番組改編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 4月になる週に入って 番組の改編が行われていますね!
一番大きな変更は TBSでしょうね?昨日の夜 ニュースを見ようと思ってチャンネルを操作していたら 日付変更のカウントダウンの後 20万個(?)のドミノを使っての番宣をしていました。(残念ながらスタート直後に止まってしまいましたが、助けを得てその後は止まることなくスムーズにドミノ倒しは成功しました)
 当院では昼の時間は(診療イスのモニターで)TBS系のニュース等を流していることが多いので いつもと流れる音楽が違っていてチョッと変な感じがいたしました。そのうち慣れるのでしょうね?
 それから 私がインターネットのホームページとして使っている”MSN”もそのインターフェイスが若草色の春らしい感じ(他のPCは水色でした)に変わっていました。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*