利府高校 ベスト4進出!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 利府高校 やってくれましたね!ベスト4進出です。
伝統校 早稲田実業を破っての準決勝進出となりました。
昼休み時間中で(タイミング良く)0-2から一挙5点をあげて逆転した攻撃はずっと見ていました。勢いを感じる逆転劇でした。
9回裏の守備では 足が地に着かない感じがしていましたが、何とか1点差を守りきっての勝利となりました。
 初戦の後 部員のブログ問題(対戦相手を侮辱する内容を投稿しその後削除)で相手の高校へ謝罪するという失態をしましたが 21世紀枠出場としては 2001年の宜野座(沖縄)に並ぶ最高成績となりました。
 準決勝の相手は ともに初出場の花巻東(岩手)
選抜で東北勢2校がベスト4入りしたのは初めてのようです。
これにより 東北勢が必ず決勝に進出することになり どちらかが準優勝以上という栄誉に輝くことになります。
 当然ながら 宮城県民としては 利府高校に勝ってもらいたいところです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*