たけのこの里 パズル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 先日 子供とヨドバシカメラに行ったとき おもちゃコーナーで面白いパズルを見つけたので思わず買ってしまいました。
”たけのこの里 パズル”です。パッケージもそのままで あまりにもそっくりなので 「食品ではありません!」との注意書きが大きく書いてありました! 
 微妙にたけのこの先の部分がベースよりも大きく飛び出しているピースもあり 意外とやっかいでした。一応 クリアしたのでアップしておきます。

 
 takenokonosato
たけのこの里1たけのこの里2

 画像が暗かったですね。失礼いたしました。

  にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*