楽天 久しぶりの連勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日は 楽天VS横浜ベイスターズを観戦&応援してきました。
今シーズン初めての土曜日のナイターということもあって 2万人を超える来場者数となりました。
結果は 4-0と永井投手の完封勝利!
被安打2でしたから ハラハラせずに比較的安心して見ることができました。
(但し、相手は村田修一選手をはじめ ホームランバッターが揃っていますし、永井選手は巨人戦等ではホームランをかなり浴びていましたから チョッと不安はありましたが…)
 私は 診療を終えてから球場に向かったので 先制点の3点のシーンは生では見られませんでした。その後はゼロ行進が続いていましたので このまま終わってしまっては得点シーンを見ること無しに寂しい思いをするかと思っていましたが、草野選手が見事タイムリーを打ってくれて 非常に良かったです!
 あとは デジカメを持って行ったのにカードが入っていなかったのはかなり残念でした。
 38日ぶりの連勝ですから よく借金1で済んでいましたね?

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*