高校野球2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 本日の高校野球第3試合は 東北VS花巻東でした。
午後は休診でしたので TV観戦することができました。
(夏休みで 私の姉の家族が実家に来ていたので総勢10名での観戦でした。)
昨日のブログではないですが 投手力と守備力の差で 東北高校の完敗と云った内容でした。エラーとしては記録されなかったものの 良い守備ならば得点を許さないで済んだ場面もありました。
東北高校の佐藤投手は好投したと思いますが、春の選抜で準優勝した花巻東はその経験からか 長打はないものの機動力を駆使して得点をあげていきました。
花巻東のエース菊池投手は 最後の9回に154km/sを記録するなど余力を残しており プロのスカウトが注目するだけのことはあると感心いたしました。
(監督は「疲れのために力みがなくて 今日が一番良い出来だった。」とコメントしていました。)
 是非 今日のような試合運びをして 東北に優勝旗を持ってきてもらいたいところです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*