痛い敗戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日の楽天イーグルスの敗戦は痛かったですね!
9回表に鉄平選手がツーランホームランを打って4点差とした時は 日ハムの反撃ムードは断ち切られたと誰しもが思ったことでしょう。
さらに 9回裏の先頭打者を打ち取った時には…
少年野球漫画でも滅多にないような大逆転劇でした。
そのために 福盛投手の”防御率は135点”と今まで見たこともない数字になってしまいました。(1/3イニングで5失点ですから 5*3*9=135)
 計り知れないショックの中 山崎武選手が全選手を招集し 「ダル(ダルビッシュ)に負けて0勝2敗になったと思って 切り替えて行こう!」と鼓舞したようです。
 反省は必要ですが、気持ちを切り替えて 今日の対戦を迎えて欲しいと思います。エース岩隈投手が 悪い流れを断ち切って、田中将大投手で連勝し、勢いを取り戻してくれることでしょう!

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*