酒田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 先日 家族4人で酒田へ行ってきました。
車で行ったのですが、十年ぶりぐらいでしょうか?
山形道のお陰で昔より随分と近く感じられました。
(勿論、ETC割引の恩恵も受けましたし…)
本当は冬場に庄内の温泉にでも行きたいのですが、冬道の奥羽山脈越えはチョッと避けたいので 予行演習といったところです。
ついでに(?) 平田牧場のトンカツも食べてきました。
仙台にもお店はあるのですが、やっぱり本店でしょうね?
そのうち 仙台でも食べてみて味を比べてみたいところです。

 酒田港近くの風車と山居倉庫の木漏れ日の写真をアップしてみました。

 IMG_8588 resized

 IMG_7251 resized

 (宮城県知事選挙のために 慌てて戻ってきました。朝のうちに済ませておけば良かった!)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. sakai-dent より:

    松崎先生、おはようございます。
    木漏れ日の写真、拝見しました。
    酒田は同級生のS先生の本拠地ですね。山形県の北部ですからもっと紅葉が進んでるかと思いきや、そうでもないんですねぇ。
    私は昨日 仙台におりましたが、完璧に秋色に染まってるように感じました。
    酒田の方が遅いの・・・・・?(^^)

コメントを残す

*