ベストスマイル2009

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 「いい歯で、いい笑顔を日本中に」をテーマにした”ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2009”の授賞式が「いい歯の日」(11月8日)に開催されました。
著名人部門では タレントのベッキーさんと俳優の佐藤隆太さんが受賞しました。
 また 一般部門の「とびきりの笑顔」写真コンテストでは 写真家の浅井慎平氏を審査委員長に迎え、全国1336通の応募の中から最高の笑顔8作品が表彰されました。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*