今日から12月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 今日から12月 今年もあと一ヶ月となってしまいました。
今朝は晴れて 月の初めとして気持ちの良いスタートをきれる感じがいたしましたが、その分 冷え込みは強かったですね?(昨日と同じコートでは寒さを感じました。)
年々 一年が短く感じられるようになりましたが、この一ヶ月は特に早かったです。
院内改装をはじめ 研修会やその他のイベントが目白押しだったせいでしょうね?
(単に年齢によるものではないと思いたいです)
今月もいろいろと(プライベートではない)用事が多く入っていますので 体調管理に気をつけて頑張ろうと思っています。
(ちなみに明日は東京での研修会のため午後は休診とさせていただきます。明後日も午後からの診療となりますのでご了承ください。)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*