ベガルタ仙台 J2優勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 ベガルタ仙台 J2初制覇!
「今年は J1に昇格すれば良いかな?」なんて思っていた方も多いのではないでしょうか?昨日はちょうど昼休み時間だったのでTVを見ていたのですが、ご存じのようにロスタイムで同点に追いつかれてしまい、誰もが落胆していたことでしょう。
(2位のセレッソ大阪が1-0で勝っていましたから…)
ところが セレッソ大阪もロスタイムに2失点を喫して負けたことで 優勝が転がり込んできました。ホントに試合終了の笛がなるまでは何が起こるか分かりません。
試合が終了した時点で ほとんどのサポーターがガックリと肩を落としていた中、若い女性2人が飛び跳ねて喜んでいる姿が画面に映し出されていたので「?」と思っていたら C大阪が負けた情報をいち早く(?)入手していたんですね!
ピッチで下を向いていた選手たちもその情報を聞いて みるみる喜びの表情に変わっていった様子は印象的でした。
 今年も天皇杯の準々決勝が残っています。できれば後二つ勝って 元日にベガルタ仙台の勇姿を見たいものです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*