おめでたい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 お正月中は 私の実家でクラッシックなゲームをしてきました。
トランプは ページワン、ばば抜き、うすのろまぬけ等々
カードゲームは ”UNO”
将棋は 周り将棋、銀行(?)、ボードゲームは ティルト等々
いつものTVゲームと違って コミュニケーションがあって とても盛り上がりました。とくに”うすのろまぬけ”は「みかんを駒」にしたので みかんの皮が剥けて飛んだり、果汁が飛び散ったり 笑いも絶えずにエキサイティングでした。
 将棋の金将をサイコロ代わりにした際 珍しい立ち方となりましたので 画像をアップしておきます。(ちなみに 周り将棋での1000階級アップ! 大逆転 勝利を勝ち取ったのは中1の次男でした。)

 IMG_8861 resized

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*