同級会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 先日 中学時代の同級会を行いました。とは言っても仲間内で 実は 東京へ転勤になる友人の送別会のようなものでした。
そのうちの2人とは 中学卒業以来 30年以上ぶり!
(風貌は意外と変わっていなくて ホッとしました。)
但し、転職していたり、離婚して再婚していたり(養育費を払い続けていたり)といろいろな経験を積み重ねてきていました。
昔の懐かしい話は 勿論のこと 今だから言える告白等も飛び出してかなり大笑いしてきました。
 ある有名なお酒屋さんの社長も居たのですが、実は ”下戸”
7時間以上もウーロン茶やコーラなどで付き合ってくれて ありがとうございました。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*