高橋大輔選手 金メダル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 高橋大輔選手がやってくれました。
トリノで行われているフィギュアスケート世界選手権で日本人男子として初めての金メダルを獲得しました。
バンクーバーオリンピックの金・銀メダリストが欠場しましたが、4回転ジャンプもこらえて(判定は回転不足だったようです)今季世界最高得点での優勝ですから価値があると思います。
オリンピック後モチベーションがなかなか上がらない中(体重も2kg増えたそうですが)、観客を十分に魅了させることができたのではないでしょうか?
 4年後のソチ五輪までは考えていないようですが、できればさらなる進化を遂げた演技をもっと見続けていたいですよね?

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*