楽天借金増やす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天が昨日の岩隈、今日の田中将大で連敗して また借金を増やしました。
ソフトバンク3連戦で初戦 エース杉内を打って勝利をおさめたのにも関わらず…
私の記憶では 昨日のように岩隈が打たれたのは 故障していたときぐらいですね?今後の登板が心配です。
今日の田中将大投手も味方が先制した直後に逆転されて 不甲斐ない投球内容でした。但し、打線がもっとがんばってくれないとピッチャーが可哀想です。
今日の試合は4番の差が出た感じです。ソフトバンクの小久保は3安打1打点、一方の山崎武司は5打数無安打(2三振)でした。
(最後の打席だって見送り三振はないでしょう。)
中継ぎ~抑えがしっかりしているソフトバンクの投手陣は頼もしい限りです。
攝津投手は 7回途中無死一三塁の場面からの登板を無失点で切り抜ける好救援。JR東日本東北に在籍していただけに 楽天に来て欲しかった!
一点差で負ける試合が続くのは力のない証拠ですね?
(うちの家内は楽天のファンはやめると言っていました。)

  にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*