ベガルタ仙台 鹿島に勝利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 ベガルタ仙台がやってくれました!首位の鹿島を2-1で撃破して勝ち点10で(得失点差で5位から)3位浮上です。
なんと言っても開始17秒での先制点が効きましたね!
その後も前半15分 相手のマルキーニョスが一発退場で 残り75分を1人少ない10人を相手にして戦うことになったのも大きかったようです。
 ホームだったこと、(鹿島は)ACL(アジア・チャンピョンズ・リーグ:アジアのクラブチームによる国際大会)に出場していて、コンディションが良くなかったことなどの条件がそろっていましたね?
 次は アウェーで首位の清水戦です。清水は警戒して戦いに臨むでしょうから どんな試合内容になるのか 今後を占う意味で重要でしょうね?

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*