東京の桜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日は東京での研修会でした。
仙台は晴れていましたが、東京は雨模様。
気温は予想以上に低く、肌寒いを通り越して”寒い”感じでした。
今朝は 天気は良かったのですが、朝早いせいか(6時前)昨日よりもさらに寒く、これまた”花冷え”どころではありませんでした。
 東京の桜はすでに「葉桜」状態でしたね。(研修会近くの桜です)
昨年は仙台でも満開に近かったのですが、今年は満開まであと一週間ほどかかりそうですね。
 この時期に桜が咲いていると 入学式の写真としては”いい感じ”になるのですが、今年は残念でした。
 牛込橋 東京の桜

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*