楽天3連勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天 今季初の3連勝!借金も4に減らしました。
ラズナー投手、岩隈投手と連続完投勝利を収めましたので 当然 田中将大投手にも完投勝利が期待されましたが、6回で1点リードされたまま降板してしまいました。
6回裏に嶋捕手が逆転2点タイムリーヒットを打って勝利投手となりましたが、6回はストライクが入らず押し出しで1点を献上するなど ”らしくない”投球内容でした。(微妙なコースをボールと判定されて 結局は球審との相性が悪かったのでしょうね?)田中投手は試合後 反省しきりだったようです。
これまで 好投しながらも味方打線の援護が得られず 勝ち星に恵まれなかったのですが、今回は打線に助けられての勝利でしたから 今後はチームとして上手く乗っていって欲しいところです。
田中投手の後を継いだ 19歳の辛島投手が初のお立ち台でインタビューを受けていましたが、初々しくて良かったですね!
抑えの川岸投手への繋ぎ役として貴重な戦力となっています。
辛島-川岸の”K-K”が勝利の方程式となっていくのでしょうかね?
(ちなみに昨日は相手の日ハムも含めて外国人選手の出場はありませんでした。)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*