西武 岸投手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 西武の岸投手が 地元Kスタ4戦目にして初勝利!
あまり調子が良いとは思えなかったのですが、対する楽天打線が助けてしまったようです。
岸投手は 名取北校、東北学院大と宮城県で活躍していましたが、強豪の東北福祉大を倒すために 東北学院大に入ったといわれています。
そんな反骨心があるならば 西武でなく 楽天に入団して欲しかったところです。
(入団当時は 逆指名、希望枠がありましたからね…)
そう言えば 先日 地元で凱旋勝利を果たしたヤクルトの由規投手と対戦したのも田中将大投手でした。
 交流戦後も なかなか波に乗れない楽天です。何か起爆剤が必要なようです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*