楽天イーグルス 最下位転落

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日の試合で 楽天イーグルスがソフトバンクに敗れ、日本ハムがオリックスに勝ったため、3/27以来 最下位に転落してしまいました。
交流戦後 早いうちの勝率5割を目指していましたが、70試合終了時点で借金5となってしまいました。
 但し、2位となった昨年でも 同じ試合数で借金が6だったことを考えると
まだまだ可能性はあると思います。
岩隈投手、永井投手が2失点で抑えながら、負け投手となったのは残念でしたが、先発投手が8回ぐらいまで好投してるのは期待が持てます。
(先日 井坂投手も完投勝利をあげましたから…)
あとは 打線の奮起が必要ですよね?
 本日も ソフトバンク3連戦の最終戦です。ローテーションの谷間ですが、相手も同じ、せめて1勝して一矢報いて欲しい所です。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*