厳戒態勢?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日 東京での研修会に行ってきました。
サミットのために 警察官の数も多く 9.11の同時テロの後のように 新幹線内や駅構内のゴミ箱も使えない状態でした。(コインロッカーも使用禁止!)
主要各国のトップが集まるわけですから やむを得ないと思います。
また、福田首相がサミットの議長国として リーダーシップを発揮できるかどうか心配です。今後の日本の評価に関わってくることですからね!
一定の成果を収められることを願っています。

 まつざき歯科医院 @ 泉区 歯医者です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*