PCのメンテナンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 ここ最近の暑さのせいか、軒並みPCの調子が良くありません。
もともとPCにとって熱は大敵ですからね!
PC専用のクーラーも使用していますが、ほとんど起動した状態なので発熱を抑えきれないのでしょうね?
土曜日から日曜日にかけて(正確には今日の3時頃まで)PCのメンテナンスに時間が取られてしまいました。1台のみならず3台ですから 同時進行できることもありますが、OSやソフトの再インストール等で時間が掛かってしまいました。
歯科医院で使用しているPCのほとんどが ”WindowsXP”ですから 2014年までは供給量が減っていく中で そのメンテナンスに時間をさかなければならないのでしょう。
 
 土日は高校の文化祭が多く行われていました。中二の息子が友達と我が母校の文化祭に行ったのですが がっかりして帰ってきました。
あまりにもくだらない(or下品?)内容だったと…
赤フン一丁で何かのパフォーマンスをしていたようです。
大体 予想はしていましたが、現実を見るのも良かろうと思って 敢えて行くことを止めなかったのですが 家内から「分かっていたら止めてて欲しかった!」と言われました。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*