東野圭吾 「秘密」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 テレビ朝日系列の金曜テレビドラマで「秘密」が放送されています。
先日 偶然見たのですが、その原作を読んでみました。著者が東野圭吾氏だったので読んでみる気になったのですが…
(本日 東京での研修会でしたから)文庫本を買ったのですが、行きの新幹線で読み切ってしまいました。 
 以前 広末涼子さんの主演で映画もあったようですね?(あとがきで知りました。)
また アマゾンでのカスタマーレビューでは 賛否両論 両極端な意見が載せられていました。
意外な結末(?)に対していろいろな意見があったようですが、登場人物の細やかな心の変化が丁寧に表現されていたので面白かったです。
原作とドラマでは異なった箇所もありますが、脚本家がどんな意図で作り上げているのか考えながらTVもチェックしてみたいと思っています。

  にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*