色づく銀杏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 CIMG0362 resized

 仙台市内の銀杏並木もかなり黄色に色づいてきました。
車でただ通り過ぎるだけなら「キレイ」で済むのでしょうが、落ち葉の処理とギンナンがつぶれた臭いには 参ってしまいます。
自宅の近くにも 銀杏並木があるのですが、子どもが間違ってギンナンを踏んで帰って来ようものなら 玄関が…

今日は天気はあまり良くありませんでしたが、気温は高く11月中旬とは思えな穏やかな日でした。ところが明日は急激に気温が下がって 最高気温も10℃の予想 体調管理に気をつけなければなりませんね。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*