明日から12月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 明日から12月ということですが、歯医者の立場からお知らせを!
11月には11/8(いい歯の日)がありました。(チョッと遅すぎました。)
ロッテの協賛で行われた”ベストスマイル・オブ・ザイヤー2010”には女優の松下奈緒さんと俳優の佐々木蔵之介さんが 「今年、最も笑顔の素敵な著名人」に選ばれました。
松下さんは なんと云っても 朝ドラの「ゲゲゲの女房」でしょうね!
大ブレークして CMでも引っ張りだこです。
佐々木さんは ドラマ、映画、舞台と幅広い分野で活躍しています。(現在 放送中の”秘密”にも…)
 「いい歯で、いい笑顔を日本中に。」をテーマとし、より多くの人と笑顔の大切さを分かち合いたいという願いのもとにはじまったベストスマイル・オブ・ザ・イヤーには スマイルフォトコンテストもあります。
 審査結果はこちらから 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*