天気

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 今日の天気は荒れ模様のようです。
今朝 起きたら「今何時?」と云うような夕方のような暗さ。おまけに土砂降り!
急に雨脚が強くなったりして 運転していても思わずブレーキを踏んでしまうほどでした。”わだち”にもたっぷりと水たまりができていて 道路も悪条件になっていました。
 12月の本来の寒さであれば大雪だったのでしょうが、今日の仙台の最高気温は18℃の予想。雪になるはずはありませんね。(おかげで雪かきをしないで済みました。)
 仙台の冬の風物詩となった”光のページェント”が本日から大晦日まで行われます。折角の初日の点灯式の際にも 雨は止まない予報です。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*