インプラント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
昨日 インプラントの講習会に行ってきました。
インプラントは いろいろなメーカーから出されていますが、私の使用しているインプラントは ”ストローマン(staumann)”というメーカーです。
なんと言っても一番の特徴は 外科処置が一回で澄むことです。
麻酔が必要な処置が一回だけなのは 患者さんにとって とても良いことだと思います。さらに 他のメーカーよりも短期間で”上の被せモノ(上部構造)”ができますので早いうちに咬めるようになることも 有利な点です。 
一日休診までして 受講してきましたが、充実した内容でしたので患者さんにも安心してお勧めできると思います。詳しくは気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*