アジア杯 優勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 ”ザックジャパン”やってくれました!アジア杯優勝です。
FIFAランキング26位の難敵 オーストラリアを延長の末 1-0で完封し、勝利しました! これで 因縁の地”ドーハ”で最多4度目のタイトルを手にしました。
予選リーグでヨルダンにヒヤヒヤもので引き分けたときには 優勝は無理だと思いましたが、若いザックジャバパンは 試合を経るごとに成長しているのが目に見えていました。 
ザック監督の采配も的中してましたね?チームの主力である松井、香川選手が怪我で欠場する中 控えの選手たちの力をうまく引き出していたようです。
ザック監督との契約期間は2年間 今回の優勝でヨーロッパのクラブチームからのオファーが増えそうです。 このままW杯まで監督を続けて欲しいところですが、果たして叶うでしょうか?
 
 次は 大陸王者の戦い 2013年ブラジルで行われるコンフェデレーションカップです!
これで さらに経験を積んで2014年のW杯へと突き進んでもらいたいところです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*