ストラップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 ”斎藤佑樹投手”のストラップです。
限定商品だったようで 既に売り切れになっていました。
家内は「日ハムファンになろうかな?」なんて言っていました。
(冗談ではないかも…)

 口腔内を撮影するためにマクロレンズを試すために撮ってみました。今までは100mmでしたが、今度は60mmなので 重さも軽くなり、焦点距離も短くなったので (スタッフも)取り扱いが楽になるはずです。
(リングストロボを使用したのですが、露出の設定が今一歩でしたね…反省)

 IMG_4651 resized
IMG_4642 resized
 
 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*