楽天イーグルス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 プロ野球も紅白戦からオープン戦へとより実践的なモードになってきました。
本日は 楽天VS日ハムのオープン戦が地上波で放送されていました。
私は(朝から)歯科医院へと出かけていましたので 8回、9回ぐらいしか見られませんでしたが、チャンスであと一本が出ずに1-2で敗れてしまいました。
昨年 パ・リーグで唯一600得点を上げられなかった打線は今年も湿りがち… オープン戦といえども相手投手が主戦級だと打てませんね。守備でも細かなミスがあちこち見られて…
 まあ オープン戦で調子が良すぎるとペナントレースになってから逆に勝てない というようなジンクスもありますからね?
球団初の開幕試合をホームで行えるという状況をうまく利用して 開幕連勝と行きたいところです。
 星野楽天に期待いたしましょう!
(七十七銀行は 背番号にちなんで勝ち星が77勝すれば金利が上がる定期預金を始めるようですし、応援にも気合いが入ることでしょう!)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*