講演会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 本日 大宮での講演会に行ってきました。
講演者が同級生でしたし、同窓会主催の講演会でしたから 和やかな雰囲気で行われました。インプラントを併用した総義歯(総入れ歯)の話でしたが、忌憚のない意見の交換もあった非常に良かったです。
東京は勿論、仙台や名古屋からの参加者もいました。

 それから 問題のブルートゥースキーボードでしたが、チョッと苦労しました。やはり入力システムが異なること と しばしば通信が遮断されて再設定をしなければなりませんでしたから…
但し、”EVERNOTE”を介しての入力でしたから 自宅に帰ってPCを開いても入力したテキストが見られるのはなかなか便利です。

 ちなみに 大宮までは”はやぶさ”で行ってきました。
勿論(?)グランクラスではありませんでしたが 新しい車両で心地よかったです。
仙台でも大宮でも”鉄ちゃん”はいましたよ!
本当は 私も一眼レフを持って行きたかったところです。
それにしても ”ハナが長い~”(構図悪ッ!)
IMG_0782 resized

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*