総義歯(総入れ歯)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 土日と二日間 研修会で仙台を離れておりました。
”総義歯(総入れ歯)”に関する講演会だったのですが、とても有意義でした。
総入れ歯のことを深く勉強し、研鑽を積んでいくと ”部分入れ歯”は勿論のこと、”一本の歯に被せモノ”をする際にも 役に立ってきます。
 簡単には真似できないその人にピッタリ合った(一度使ったら手放せなくなるような?)総入れ歯を目指しています。どうぞご期待ください!
 本日から ペナントレースが再開して 楽天イーグルスも久々の快勝!
日曜日は 岩隈投手が投げていたので 勝率は良かったのですが、今日は複数のホームランを打って勝ったので 気分が良いですね!
帰宅したのが 22時過ぎだったので 試合は見られなかったのが 残念です。
(私が見ない方が勝率が良いのかも?)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*