東日本大震災2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

自宅のPC(インターネットorサーバー?)の調子が悪く,スマートフォンからの投稿です。
今回の震災で 水、電気、ガス等の重要さを痛感いたしました。
特に水の大切さには痛感させられました。
単に飲料水だけではなく、トイレや洗濯、洗いもの等々…
(トイレが流せないのは、本当に大変ですね!)
ライフラインが絶たれている状況下での゛洗浄機能付き暖房便座゛の贅沢さも考えさせられました!
電気も有りがたいですね!(ろうそくの灯火の夜も一晩経験しました。)
また、誰もがコメントしていますが、停電の夜の星はとてもきれいでした。
多くの犠牲者がいますから「天罰」という表現は適切ではないと思いますが、今回の震災を教訓として生活すべきだと身をもって体験することとなりました!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*