郵便物&宅配便

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 個人宛の郵便物や宅配便等もスムーズに届くようになりました。
先日も横浜からの宅配便が翌日には自宅に届いたので お礼を兼ねて連絡をしたら 「もう着いたの?」と驚かれましたし…
少し前には 営業所留めになっていてそれを受け取るために 数時間並んだとか、仙台営業所行きのはずが何故か若柳を経由したためにかなりの時間を要したりしていましたから 物流もかなり正常に近く落ち着いてきているようです。
 それとは対照的に 震災直後から正常に届いていたのは カードの請求書等です。電気の復旧する前からだったように記憶しています。
(「水も出ないような状況に請求書なんて…」)

 1Fのファミリーマートも9~19時まで短縮営業を再開したようですが、肝心の商品がなかなか入荷しないようです。

本日のグッドニュースとしては ガソリンを満タンに入れることができたことでしょうか!(それも10分程度しか並ばずに済んだのはとても良かった!)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*